2011年09月07日

与論ラフウォータースイム報告

はいさい

台風14号が沖縄に向かって来ていますね。
直撃かどうかはまだ微妙ですが、予報では10日頃から本島から南九州の東側が荒れそうです。

先日(9月3日、4日)、ブログでも案内をした
与論島ラフウォータースイムが開催されました。
台風の影響で前日まで海のコンディションはよくなかったのですが、当日には落ち着き天候も快晴、無事パトロールも終了したようです。当日の様子としては以下の通りです(^^)

<内容>
参加者 :130名
競技種目:5km,3km,1.5km、リレー
結果  :5kmにてタイムアップが5名
     3kmは1名のリタイア。
監視体制:ライフセーバー×2名、PWC×3艇、ボード×1艇

という結果でした。
大会翌日(9月4日)には大会参加者対象の珊瑚礁ツアーにもライフセーバーもお手伝い兼参加をしてきたと言うことでした。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした



Posted by ライフセービング協会 at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。